出張仕込み体験

お蔭様で・・。
昨年は地元小中学校他のべ12校のお友達が見学にきてくれました。
本日は地元某小学校へ出張仕込み体験。
昨年末ご見学済み、お味噌について事前学習をすませて、本日は本番の仕込み体験。
二年生のみなさん、おうちの方と楽しそうに混ぜマゼしていました。
※一部画像を加工しております。


「出張仕込み体験」への2件のフィードバック

  1. 塩屋醸造様
    先日は仕込み体験有難うございました。須坂の老舗醸造元に教えて頂き、子供共々笑顔が絶えないとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。とても良い経験をさせて頂きました。
    これから授業で樽の中を混ぜたりするのかな?出来上がりが楽しみです。

    1. はは様 
      こちらこそありがとうございました。
      9月後半ごろには熟成して召し上がれるようになります。楽しみにお待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*